婚活女性のためのファッション・外見・マインドのヒントをお届けします。120日で外見と内面から自信を取り戻す ”コンプレックスのない私”で結婚するための今までにない婚活サポート|名古屋を中心に全国対応

ポジティブマリッジ

婚活 ファッション

夏の婚活ファッションなら何を着る?夏の婚活を制する秘訣はここにある!!

更新日:

夏の婚活ファッション、あなたは何を基準に選んでいますか?

暑い夏も婚活は休まず続けておきたいですが、暑いからこそ、何を着るか迷っている方へ。

世の中に出回っている婚活ファッションを参考にして
全く婚活がうまくいっていないとお悩みなら。

ぜひ、こちらを読んでみてください!!

 

こんにちは。

ポジティブマリッジコンシェルジュ
松井ともみです。

 

暑い夏こそ、何を着る?夏を制するもの、婚活を制する!!

 

暑い夏。

何を着て婚活をすればいいのか、一番迷う季節かもしれません。

そうだとしたら、周りに差をつける一番の季節なのかもしれません!!!

この記事を読んで、まず今の自分の婚活ファッションをチェックしてみましょう。

 

 

まさか、この色選んでないわよね!?夏こそ、この色はNGカラー。

 

婚活女性が着ている率が高い”淡い色”

婚活ファッションをお勧めしている記事で、良く見かけます。

その中で、婚活女性が自分で選んでしまっている色は、グレー

みなさん自分で気付かずに、婚活パーティーでも、よく選んで着てくる色です。

気づいていない所だと思うのですが、相手から見て、顔色がくすんでしまっています。

顔まわりは、明るめの色を持ってくることがポイントです。

 

 

夏こそ、NGなグレー。汗かきまくりの婚活で、あなたは損してるかも?

 

夏なら、誰もが悩む

汗をかきやすいとわかっているのに、汗染みが目立つ婚活ファッションをしていませんか?

特にグレーは、完全に脇汗を目立たせてしまっています!!!!

せっかく外見を整えているのに、原点ポイントがここだと、あなたの婚活は本当に残念な婚活になってしまっています。

 

夏こそ、この色を選んでほしい!あなたが最大限に引き立つ色とは?

 

汗染みが目立ちにくい色は

◯白

◯ネイビー

◯黒

の、どれかです。

光の反射で顔色を明るく見せてくれますので
私はをおススメします!!!

 

トップスを選んだら、ボトムスは落ち着いた色よりも、明るく元気な色を合わせます。

 

自分が好きな色

自分が着たいと思う色

どんな色を思い浮かべましたか?

 

お店に入って、パッと手に取った洋服でもいいですね。

直感で選んでみると、自分が着てみたかったものを自然と選んでいるので
普段は選ばない色にもチャレンジしてみるのもいいですね。

 

さよなら地味女!!今すぐその婚活ファッションをチェンジです!!

 

今、あなたの姿を鏡で見てみて、どう感じますか?

「落ち着いた色が似合いますよ」

「淡い色が婚活ファッションです」

 

そう言われて、あなたが着ている婚活ファッション。

客観的に自分を見てみると、意外に”地味”なことに気づきましたか??

 

婚活で勝てる服装など、ありません!

それよりも、魅力を感じる女性は”元気のある女性”です。

そんな女性の周りに人が集まってきます。

 

今すぐその婚活ファッションを脱ぎ捨てて!

さよなら地味女で婚活を成功させましょう!!!

 

【10月日程】

6日(土)10時

7日(日)10時  13時

20日(土)10時

21日(日)13時

 

【11月日程】

3日(土)10時 13時

10日(土)10時 13時

11日(日) 10時    13時

17日(土)10時  13時

24日(日)10時

 

 

 

 

 

-婚活 ファッション
-

Copyright© ポジティブマリッジ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.