婚活女性のためのファッション・外見・マインドのヒントをお届けします。120日で外見と内面から自信を取り戻す ”コンプレックスのない私”で結婚するための今までにない婚活サポート|名古屋を中心に全国対応

ポジティブマリッジ

婚活 ファッション

婚活が成功しやすい服装は、本当に成功しやすいの!? 婚活女性が陥りやすい、婚活服の落とし穴

更新日:

・婚活が成功しやすい服装ってなんだろう?

・婚活で成功しやすい服装を着ることで、本当に婚活は成功するの?

・婚活に着る服って、婚活マニュアルにある服装で正しいの?

こんな疑問を思って、婚活服を選んでいませんか?

 

みなさん、こんにちは。
ポジティブマリッジコンシェルジュ
松井ともみです。

 

今着ている服は、どんな服装をしていますか?今すぐチェック!!

大きな鏡で、自分の姿を映してみてください。

鏡に映る自分の服装。

どんな服装でしょうか?

 

・ふんわりしたワンピース

・色は白やピンク

・シフォンのブラウスとフレアスカート

 

こんな雰囲気の服装に当てはまりましたか?

 

もし、こんな服装をきちんと着ているのに
全く婚活がうまくいっていない女子!!

次からの項目は必読です!!!!

 

そもそも、その服装。あなたが着たい服?なりたい自分?

 

自分の服装を見て

・着たくないのに着ている

・なりたい理想の自分は本当は違う

そう感じていませんか?

 

婚活服の王道スタイルは、世の中に出回っているものの、実際にあなたが着てみることで、本当にあなたの婚活がうまくいっているのか、改めて考えて欲しいのです。

 

王道の婚活服は、あなたが着ても意味がない!本当の勝負服とは???

本来なら婚活服は婚活がうまくいくべきもの。

それなのに婚活がうまくいっていないなら、そもそも、あなたが着ている王道の婚活服は意味がありません。

本当の勝負服装とは、『あなたに自信を与えてくれるものかどうか』です。

あくまで、服を着るあなたがご主人様

服を従えて、あなたが1番に輝くかどうか?が、服装を選ぶ基準です。

 

あなたが婚活で勝てるには?あなたがあなたを好きになる服装選び。

まず、なりたい自分の姿をイメージすること。

今のあなたが『なりたい自分』はどんな雰囲気の女性でしょうか?

どんな生活をしている女性でしょうか?

理想とする女性が、着ている服装はどんなイメージでしょうか?

 

イメージが湧いてくると、実際に自分が着ている服装と、かなりギャップがあると思います。

自分が自分を1番好きでいられることが、婚活で勝てる勝負服になります!

まずは、自分が自分の1番のファンになること!!

これが、婚活に勝てるかどうかの分かれ道です。

 

流行りを追いすぎて、自分主体の服装になりすぎていませんか?

 

そして、忘れてはいけない最大のチェックポイントは。

『見た目が相手へのプレゼント』になっているかどうか?です。

「自分がこれを着たいから」という気持ちだけで、清潔感やマナーを忘れた服装選びはNG。

服装で大人の女性を語れるような、マナーを守れる女性を表現しましょう。

相手が居てこその婚活。

服装は相手への最大限のマナーも伝えることができるのです。

 

 

婚活マニュアルでは教えてくれない服選びのヒントがここにあります!!

 

ここまで読んでいただいて

自分で婚活服を選んでみたい!と思った方へ。

無料で小冊子をプレゼントしています。

ぜひ、お手にとって参考にしていただけたらと思っています。

 

1月 無料初回セッション 5名様・受付中!

 

流行にも
男性の目にも
女友達の目にも左右されない

あなたがあなたを好きになる!

婚活マニュアルでは教えてくれない
なりたい自分になるための ファッションポイント”<初回セッション 90分>

<期間限定>
無料メルマガ登録でプレゼントテキストを手に入れよう!!


-婚活 ファッション
-

Copyright© ポジティブマリッジ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.