婚活 ファッション 婚活 お悩み 婚活 女友達 婚活 モテる 婚活 年齢 結婚式 パーティー服

着たい服以外は買わない方法!買いたい服を店員さんに勧められて、自分も店員さんも気持ち良く買い物できるには??

投稿日:

「また店員さんに勧められて買ってしまった…」

「あの店員さん、強引だったな…」

 

こんなことを思って買い物をしたこと、ありませんか?

 

本当に着たい洋服は、こういう選び方では絶対に見つかりません。

 

そして、最悪なケースは「店員さんに買わされた!!」と思ってしまうこと。

 

せっかく楽しみにお買い物をして、自分の時間もお金も使ったのに…。

 

 

できれば、これを読んでいる女性たちには、こういう思いをしてほしくありません!!

 

先日、主人といつも出かけるお店へ行った時のこと。

いつも接客してくださる店員さんをみながら、思ったことがあります。

 

 

 

私がいつもお買い物する時に、大事にしていることを3つ挙げてみました。

 

⚫︎いつも同じお店で買うこと

→これは、同じお店で同じ店員さんに接客してもらうことが大事。

自分の好みをどれだけ知っていてくれているか?が大事です。

そして、自分があまり好まないものも知っていることもポイント。

「これは松井さんの好みのものですが、こちらは違いますよね?」と比較して持ってきてくれるので、自分もそこで◯か×かがすぐに答えることができるのです。

 

 

 

⚫︎何かのついでにショップへ立ち寄ることをしない

→これは、『やけ買い』『突発買い』をしないためです。

「今日は洋服を買いたい!」と思って買った洋服と、ついででお店に立ち寄ったときの洋服の選び方は全く違います。

私は、そのお店のその店員さんに会いに行くために、時間もお金も費やしています。

 

 

 

そして最後に。

⚫︎『なりたい私』をイメージしてお買い物へ行くこと

ただ漠然と

ただ服がほしくて

ただ着るものがなくて

ただ今度人に会う予定があるから

 

そういう簡単な理由よりも、『私はこういうイメージになりたい!』と思って洋服を選ぶと、自然と手に取る洋服はいつもと同じ服では、なくなります!!

いつも同じテイストの洋服を選んでしまう…と悩んでしまう女性は、これが原因かも??

 

一度、あなたの買い物スタイルを見直して、ぜひ、あなたが選んだ洋服をあなたが愛せるように、素敵な服選びをしてみてください。

 

 

 

9月♡無料初回セッション

限定5名様

流行にも
男性の目にも
女友達の目にも左右されない

あなたがあなたを好きになる!

婚活マニュアルでは教えてくれない
なりたい自分になるための ファッションポイント”<初回セッション 90分>

<期間限定>
無料メルマガ登録でプレゼントテキストを手に入れよう!!


-婚活 ファッション, 婚活 お悩み, 婚活 女友達, 婚活 モテる, 婚活 年齢, 結婚式 パーティー服
-

Copyright© ポジティブマリッジ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.