婚活 ファッション 婚活 美容 婚活 お悩み 婚活 疲れ

【婚活お悩み解決5】やれることは全部やったのに結果が出ない!

更新日:

外見と内面から自信を取り戻す コンプレックスのない私で結婚しよう!

ポジティブマリッジコンシェルジュ 松井ともみです。

 

男性と出会うために出来ることはやってきたのに、結果にならなかった…とお悩みの婚活女性へ。

『出来ることはやった』というが、一過性で終わってしまっては婚活は続けるものなので、次はもうどうでもいいのかな?と思ってしまいますが、違うのでしょうか???

 

一過性の頑張りではなく、続けられる婚活を。

一生懸命、洋服選びを頑張りました。

男ウケする外見にしました。

なーんてやっても、結局は継続できなくてその場かぎりの頑張りになってしまって余計に自信を失っていませんか?

結局は自分の理想を表現できず、着飾った結果ではないのかなと思います。

なりたい自分になることよりも、周りの視線を優先させてしまったことが『出来ることはやったのに』という言葉に表されているのかな〜。

 

じゃあ、『なりたい自分』になって、自分をまず満足させてから、男性にも魅力ある人になったら、万々歳じゃないでしょうか?

婚活女子必見!
結婚前に自分を見つめ直し
自信をもって幸せな結婚ができるヒント満載!
「ポジマリメルマガ(無料)」

今ならメルマガ登録で
『なりたい自分になるためのファッションポイント』
小冊子PDFプレゼント!

-婚活 ファッション, 婚活 美容, 婚活 お悩み, 婚活 疲れ
-

Copyright© ポジティブマリッジ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.