ポジマリ日記

【事前に読まなくてもいい読書会。たくさんの個性があるからこそ、人を認められる読書会へ参加しました】

投稿日:

先日、人生初の『読書会』に参加させていただきました。

とっても興味があったのが、「事前に読まなくてもいい」と言われていたのです。

読書会と言ったら、「事前に読んでおいてください!」と言われて、事前に読んでくるのが当然と思っていませんか?

 

今回、参加させていただいたのは山田真智子さん主催の読書会。

お写真中央の方です。
↓↓↓↓↓

 

 

もちろん私も、読書会に参加する直前に本屋に立ち寄って、そこで買って参加したので、その本はまだ読んでいませんでした。

 

今回のお題本は堀江貴文さんの著書。

もちろん決まりはないので、どんな堀江さんの著書でもOKでした。

その場でお題が出されるので、目次から内容を探したり、本の一文から意見を出したり。

本を読む前にお互いの意見を交換することで、本についての興味がますます増してきます。

 

どうしても本を読むことに身構えてしまう人なら、ぜひおすすめしたい真智子さんの読書会。

 

真智子さんのお人柄がとっても素敵で、私はまたまたファンになってしまう女性にお会いできました。

 

私もまたぜひ参加してみたいと思います。

 

6月♡5枠限定→残席4名様

無料初回セッションお申し込み受付中!

流行にも
男性の目にも
女友達の目にも左右されない

あなたがあなたを好きになる!

婚活マニュアルでは教えてくれない
なりたい自分になるための ファッションポイント”<初回セッション 90分>

婚活女子必見!
結婚前に自分を見つめ直し
自信をもって幸せな結婚ができるヒント満載!
「ポジマリメルマガ(無料)」

今ならメルマガ登録で
『なりたい自分になるためのファッションポイント』
小冊子PDFプレゼント!

-ポジマリ日記
-

Copyright© ポジティブマリッジ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.