婚活 ファッション 婚活 お悩み

【服選びの時の一番必要な決め手!彼女が素敵に輝く理由】

投稿日:

先日、写真撮影のための服選びをしてほしいとメールが来ました。

以前にお買い物同行させていただいたEさん。

これから、巻き髪講師でご活躍されるそうです。

 

平日はお勤めもされているので、時間に余裕がなく、前日まで服選びをどうするか迷っていました。

そんな時に私に連絡をくださり、メールでのやり取りですが服選びをすることに。

とてもありがたいことです。

 

私も自分の持っている服を事前に彼女に送ったりして試着してもらいました。

彼女も気に入ってくれたのですが、どれも『しっくり』きませんでした。

 

私が服選びの中で基準にしているのは、自分がどう見られているのかよりも『どうなりたいのか』を大切しています。

 

そこに、自分の『これが好き』という服選びを考えます。

 

彼女がイメージしていた2パターンの服。

これが彼女の中の『好き』が詰まっていた服でした。

 

送ってくださった写真がこちら↓

 

 

 

彼女がこの服装を着ていて『自分が一番いい!』と思える自分に出会えたようです。

自然な笑顔がさらに素敵ですね(^^)

 

究極のポジティブコーディネート(ポジコデ)とは、自分のなりたい姿を描くこと!

 

これからの彼女のご活躍が益々楽しみです!

6月♡無料初回セッション 満員御礼!!!!

7月のお申し込みはこちらのブログにてご案内します。
何卒、宜しくお願いいたします。

 

流行にも
男性の目にも
女友達の目にも左右されない

あなたがあなたを好きになる!

婚活マニュアルでは教えてくれない
なりたい自分になるための ファッションポイント”<初回セッション 90分>

 

 

 

婚活女子必見!
結婚前に自分を見つめ直し
自信をもって幸せな結婚ができるヒント満載!
「ポジマリメルマガ(無料)」

今ならメルマガ登録で
『なりたい自分になるためのファッションポイント』
小冊子PDFプレゼント!

-婚活 ファッション, 婚活 お悩み
-

Copyright© ポジティブマリッジ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.