婚活女性のためのファッション・外見・マインドのヒントをお届けします。120日で外見と内面から自信を取り戻す ”コンプレックスのない私”で結婚するための今までにない婚活サポート|名古屋を中心に全国対応

ポジティブマリッジ

婚活 ファッション 婚活 美容

【顔だけ磨いて人に無関心女。内面も磨いておくことの大切さ、知っていますか?】

投稿日:

私は中学生の頃から、外見に自信がなくて、自分の顔がコンプレックスでした。

頬の赤みがあったことで、周りと自分をいつも比較し、いつも自信がない日々。

そんな私が、やっと自分を受け入れ始めたのは25歳くらいの時に、自分で自分の顔をメイクするメイク教室に通い始めたことがきっかけでした。

 

 

自分で自分の顔を『なりたい自分』にメイクすることで、自分を受け入れることができたのです!!

それからは、服装にも気を使うことになったのですが…。

29歳で結婚相談所に入った時に、婚約者から婚約破棄を言い渡されてしまうことになります。

 

 

「私の何がいけないの?」

毎日これの繰り返し。

結婚式場もドレスも周りに対する結婚式のキャンセル連絡。

お金も信用も、そして自分に対する自信も全部失ってしまいました。

 

 

 

 

私が外見だけではなく、内面も磨いておくことを提案するのは、人には心があるということ。

相手の感情を無視し、自分のことだけを考え、いつの間にか相手の気持ちは置いてきぼり…。

 

そんな婚約相手では誰もが嫌になってしまいます。

結婚は相手あってこそ。

 

自分に向き合うことも大事ですが、あなたの満たされた心こそ、相手を思いやれる気持ちがあります。

外見を満たしたのなら、ぜひその満たされた心で相手と向き合ってみてください。

 

外見だけを磨くのではなく、内面も整ってこそ婚活で成功を勝ち取る!!

ぜひ明日から実行ですよ(^^)

 

 

 

1月 無料初回セッション 5名様・受付中!

 

流行にも
男性の目にも
女友達の目にも左右されない

あなたがあなたを好きになる!

婚活マニュアルでは教えてくれない
なりたい自分になるための ファッションポイント”<初回セッション 90分>

<期間限定>
無料メルマガ登録でプレゼントテキストを手に入れよう!!


 

 

 

-婚活 ファッション, 婚活 美容
-

Copyright© ポジティブマリッジ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.