婚活 ファッション 婚活 美容 婚活 お悩み 婚活 女友達 婚活 モテる

【服装のダメさに気づいてる?会って2回目で必ずお断りされる、服装選びのダメポイント】

投稿日:

「いつも必ず2回目でお断りされる…」

「初対面ではいい感じだったのに、どうして2回目で断られてしまうのでしょう…」

 

そんなお悩みのある婚活女性へ。

次のチェックポイントに当てはまらないか、確認してみてください。

 

☑ 華美な装飾が好き

☑ 最先端のおしゃれを取り入れてしまう

☑ 過度なミニ丈を履いている

☑ デニムパンツが好きすぎる

☑ 雑誌のモテ服を真似するのが好き

 

私が提案するのは『なりたい私』になる服装であり、自分が着たい服を選ぶのがポジコデのルール。

でも、一番に考えないといけないのは、目の前の『出会う人』のことです。

流行にも
男性の目にも
女友だちの目にも左右されない服装とは

『目の前の出会う人』のことを最も考えたうえで、大人の女性としての身だしなみを考えられる服装のこと。

 

いくら着たい服装だからといって目の前の人のことを考えられない服装はNGです。

 

あなたが大人の女性なら、ぜひ、究極のポジティブコーディネートを取り入れてみませんか?

 

 

 

 

6月♡無料初回セッション 満員御礼!!!!

7月のお申し込みはこちらのブログにてご案内します。
何卒、宜しくお願いいたします。

 

流行にも
男性の目にも
女友達の目にも左右されない

あなたがあなたを好きになる!

婚活マニュアルでは教えてくれない
なりたい自分になるための ファッションポイント”<初回セッション 90分>

 

婚活女子必見!
結婚前に自分を見つめ直し
自信をもって幸せな結婚ができるヒント満載!
「ポジマリメルマガ(無料)」

今ならメルマガ登録で
『なりたい自分になるためのファッションポイント』
小冊子PDFプレゼント!

-婚活 ファッション, 婚活 美容, 婚活 お悩み, 婚活 女友達, 婚活 モテる
-

Copyright© ポジティブマリッジ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.