婚活 ファッション 婚活 お悩み 婚活 モテる

【お見合い初対面で毎回撃沈!!せっかく会える所までこぎつけたのに、会ったらなぜか断られる理由】

投稿日:

「やったー!!!お見合いで男性と会えることになりました!!」

そんな嬉しいことを思っていたのに、なぜか会ったら毎回毎回、次のような理由で男性から断られていませんか?

 

・思っていた印象と違っていた

・雰囲気が違った

 

 

 

そんなあなたが気づいていない、やってしまっている一番のこと。

『服装を写真と変えてしまっている』ということです。

 

あなたのベストな印象を与えている写真と、今、目の前にいる女性が全く印象が違っていたら。

もちろん男性は「印象が(雰囲気が)違いますね?」と思ってしまいます。

 

これは、私が婚活していた時のアドバイザーさんからも言われたことです。

「写真と同じ服を着て行きなさい」

 

お見合いの最初のステップは写真をみて「会いたい!」と思ってもらえること。

そして次のステップは「写真と同じ印象だ」と思ってもらえること。

 

あなたが男性の雰囲気を写真で感じ取ると同様に、男性もあなたの印象を写真で見ています。

良い写真を撮ることばかり考えてしまい、最初に会って毎回断られる理由はここです。

 

お見合いで最初に着ていく服装は、超簡単!!

お見合い写真で着ていた服装と同じ服装を着ていくこと

 

ぜひ、取り入れてみてくださいね♡

 

 

6月♡5枠限定→残席4名様

無料初回セッションお申し込み受付中!

流行にも
男性の目にも
女友達の目にも左右されない

あなたがあなたを好きになる!

婚活マニュアルでは教えてくれない
なりたい自分になるための ファッションポイント”<初回セッション 90分>

婚活女子必見!
結婚前に自分を見つめ直し
自信をもって幸せな結婚ができるヒント満載!
「ポジマリメルマガ(無料)」

今ならメルマガ登録で
『なりたい自分になるためのファッションポイント』
小冊子PDFプレゼント!

-婚活 ファッション, 婚活 お悩み, 婚活 モテる
-

Copyright© ポジティブマリッジ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.