婚活女性のためのファッション・外見・マインドのヒントをお届けします。120日で外見と内面から自信を取り戻す ”コンプレックスのない私”で結婚するための今までにない婚活サポート|名古屋を中心に全国対応

ポジティブマリッジ

お客様の声

【感情は文字にも出ます!個性を大事にしたセッションだからこそ楽しさが倍増します】

更新日:

みなさん、こんにちは。

 

以前に、初回セッションを受けていただいたKさん(40代)から、いただいたLINEです。

Kさんは、自分を表現するのが苦手だと言っていましたが、当初に送ってくれたLINEは、こんな感じです。

 

 

本当に文字ばかりで、多少緊張もあったせいか、『自分てこんな人です』とこちらが引き出そうと思っても、なかなか自分を出してきてくれませんでした。

 

 

私もKさんの事を引き出していこうと思って、必死!!!(^◇^;)

 

 

それが、何回かLINEでやりとりしていくうちに、可愛いLINEスタンプを送ってくれるまでになりました。

 

本来のKさんが持っている個性は、自分を表現するのが苦手で、こちらら漠然とした質問をすると答えがなかなか出しにくい個性でした。

 

Kさんの個性を最初にわかっていないと、Kさんは『ダメな人』と思われがち。

 

そして、実際にKさんも私に答えを言えなくて「すみません」と言っていますね。

 

しかも、私がよく伝えている『未来を描く』ことが大の苦手な個性でもあったため、ここは逆にあまり強制しませんでした。

 

だれもがみんな未来を描けるわけではありません。

 

例えばKさんのように1年後、3年後、5年後という未来を描くことが苦手なら1ケ月でも構わないのです。

 

それが個別でできるセッションだから活かせる個性になるわけです!

 

 

 

本当は自分は『こういう人間です!』と堂々と言いたい。

だけれど、自分でも自分のことがわからない…。

 

もやもやとした感情があれば、ぜひ初回セッションにお申し込みくださいね!

10月♡無料初回セッション

限定5名様

流行にも
男性の目にも
女友達の目にも左右されない

あなたがあなたを好きになる!

婚活マニュアルでは教えてくれない
なりたい自分になるための ファッションポイント”<初回セッション 90分>

<期間限定>
無料メルマガ登録でプレゼントテキストを手に入れよう!!


 

 

-お客様の声
-, , , , , ,

Copyright© ポジティブマリッジ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.