婚活 ファッション 婚活 お悩み 婚活 トキメキ

【店員さんに言われて買った洋服。全然出番がない!これって無駄遣いじゃない!?】

更新日:

みなさん、こんにちは。

ポジティブマリッジコンシェルジュ 松井ともみです。

店員さんに「これ、似合いますよ」と言われて洋服を買ったこと。

1度はこんな経験、ありませんか?

でも、その洋服、出番があればいいのですが、全く着ることがないのなら、ちょっと無駄遣いだったかも?と思うのも当然。

 

できればお買い物は『買わされた感』がないようにしたいものです。

自分が『これを着たい!』と思えることが大事。

 

927608.jpg

 

そのためには、自分の『好き』を知っておくことが大事なのです。

自分の『好き』がわからないのなら、未来の自分像を描いてみませんか?

 

・あなたのなりたい姿はどんな姿ですか?

・あなたの着たい服装はどんな装いですか?

・どんな色が好きですか?

・どんな自分に成長していたいですか?

 

どんどん貪欲に書き出していきましょう。

まずはイメージすることから。

 

なりたいイメージにならない服ならば、それは選ぶべきではない服。

店員さんにどう言われても「これは違うわね」と自分で選べるようになります。

ぜひ、お試しくださいね(^^)

 

 

婚活女子必見!
結婚前に自分を見つめ直し
自信をもって幸せな結婚ができるヒント満載!
「ポジマリメルマガ(無料)」

今ならメルマガ登録で
『なりたい自分になるためのファッションポイント』
小冊子PDFプレゼント!

-婚活 ファッション, 婚活 お悩み, 婚活 トキメキ
-

Copyright© ポジティブマリッジ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.