婚活 お悩み 婚活 お悩み 決断

【婚活お悩み解決14】優柔不断な自分、変えられますか?

投稿日:

婚活女性に多いお悩み

『自分の決断・判断に自信が持てない』

自分で決断しないといけないのに、ついつい人に聞いてしまって

初めは「うんうん」と聞いているのに、いざ行動しよう!と思っても

なかなか行動に移せなかったり、決断できなかったり…。

 

自分はどうしたいの?というよりも

『自分はこれからどうなりたいか』という未来形の言葉にしてみると明確です。

自分がこれからどうなりたいのか?

そしてどんな人と出会ってどうなりたいのか?

 

そこに向かって一直線でいいのですから、ぶれる必要もないのです。

婚活女性は未来ある女性達なのですから、これからの未来を描いた人生を語ってほしいなと思っています。

 

今がどうなのか?ということが問題なのではなく

これからどうなりたいのか?

どんな相手と出会い、どんな生活をしていきますか?

どんなところに住んでいるのでしょうか?

ペットは?お庭はありますか?それとも夜景が綺麗に見える高層マンション?

週末はドライブをしたり。未来のお相手とショッピングしたり。

結婚式は和装?洋装?

結婚してからも仕事を続ける?新たな道に進む?

もっともっと考えることがたくさんありますよ。

 

じゃあ、そんなに迷っている暇、ないですよね?

 

 

〜外見と内面から自信を取り戻す コンプレックスのない私で結婚しよう!

ポジティブマリッジコンシェルジュ 松井ともみ〜

 

婚活女子必見!
結婚前に自分を見つめ直し
自信をもって幸せな結婚ができるヒント満載!
「ポジマリメルマガ(無料)」

今ならメルマガ登録で
『なりたい自分になるためのファッションポイント』
小冊子PDFプレゼント!

-婚活 お悩み, 婚活 お悩み 決断
-

Copyright© ポジティブマリッジ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.