婚活女性のためのファッション・外見・マインドのヒントをお届けします。120日で外見と内面から自信を取り戻す ”コンプレックスのない私”で結婚するための今までにない婚活サポート|名古屋を中心に全国対応

ポジティブマリッジ

婚活 お悩み 婚活 タラレバ

【婚活お悩み解決10】いつもタラレバばかりを繰り返す…。

更新日:

私、あの時に出会った人と結婚していたらきっと上手く行っていたと思う」

「私、やりたいことやったら幸せになるのかもしれない」

「私、綺麗じゃないから綺麗になれば結婚できると思う」

まだまだ出てくる『タラレバ』

でも、当時の私も言っていた言葉です。

悩んでいる時には口からどうしても出てしまう言葉です。

 

悩んでいても仕方ないから行動に移そう!と、あなたに言っても、今これを読んでいる婚活女性には響きませんよね。

だって本当に言ってほしい言葉って、それではないですから。

 

私の場合「あの時、きちんとうまくやっていたら婚約破棄されずにうまくいっていたのかもしれない」という気持ち。

でも、ぜんっぜんその時の人と結婚したかったとは1ミリも今は思っていませんよ。

『絶対に過去に戻ることなんてできない!!!!!』

『リセットボタンを押して、やり直しなんてことはできない!!!!』のです。

 

結論。

もう落ちるときは本当に落ちていくしかありません。

そして這い上がるしかありません。

なんにもなくなったとき、本当に人って強くなれるもんです。

 

以前にも書きましたが、『いい女』って本当の地獄から這い上がってきた女のこと。

『いい女っぷり』が上がっているときは、本当に自分で這い上がってきた結果です。

 

這い上がってきたその強さは、これから出会う人のために、その人が困っていた時に使える武器になるものです。

あなたは、いつも同じ『後悔』ばかりを口にしますか?

それとも、いつか出会う大事な家族のために、這い上がってきた力を蓄えておきますか?

 

〜外見と内面から自身を取り戻す コンプレックスのない私で結婚しよう!

ポジティブマリッジコンシェルジュ 松井ともみ〜

-婚活 お悩み, 婚活 タラレバ
-

Copyright© ポジティブマリッジ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.