婚活女性のためのファッション・外見・マインドのヒントをお届けします。120日で外見と内面から自信を取り戻す ”コンプレックスのない私”で結婚するための今までにない婚活サポート|名古屋を中心に全国対応

ポジティブマリッジ

婚活 ファッション

【ベージュや淡い色、今はまだ着ないでください!!まずはきちんとお顔を整えてからスタートしましょう】

投稿日:

このブログを読んでいるみなさんは、ベージュや淡い色が好きですか?

ちょっと着るのを待った!!!!

今のあなたでは、まだベージュを着ないでください!!!とお伝えしたいです。

 

みなさん、こんにちは!

ポジティブマリッジコンシェルジュ 松井ともみです。

 

 

私もこれらの色は好きなので

洋服で着たり

カバンで持っていたり

靴で色を選んだりしています。

 

 

特にベージュの洋服について、今日はお伝えしますが「着てはいけません!」というよりも

「いまはまだ着ないでね♡」と優しく?お伝えします(笑)

 

954519.jpg

 

 

その理由、気になりますか??

 

 

それは

 

お顔の地味さとベージュの色でくらーい女性に仕上がってしまうからです。

 

 

もしベージュを着たいなら

お顔のメイクをベージュに負けない顔づくりにしましょう。

 

 

ここで言う、ベージュに負けない顔づくりとは顔と服とのバランスが大事なのです。

 

 

これは私が普段から初回セッションやプロデュース生にお伝えしているのですが

 

メイクで、しっかりした顔づくりができればベージュや淡い色も似合います。

 

ただ濃いメイク

ただ塗っただけのメイク

ただ可愛さをねらったメイク

ただ男性ウケするだけのメイク

 

それだけのメイクって寂しくありませんか?

 

 

 

自分を輝かせて
自分の顔を元気にしてくれて
周りの人も元気にさせてくれるメイクって

素敵ではありませんか?

 

858978.jpg

 

 

ぜひ

どんな色にも負けない顔づくりができるように。

 

みなさんにもお伝えできる日を楽しみにしています(^^)

-婚活 ファッション
-

Copyright© ポジティブマリッジ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.