婚活女性のためのファッション・外見・マインドのヒントをお届けします。120日で外見と内面から自信を取り戻す ”コンプレックスのない私”で結婚するための今までにない婚活サポート|名古屋を中心に全国対応

ポジティブマリッジ

婚活 ファッション 婚活 美容 婚活 モテる

【自信のない顔は、のっぺり顔。自信がある顔になるには、求心的な顔を意識しよう!】

更新日:

「いつも自分の顔を鏡でみては自信がなくなる」

「疲れた顔をしているので、鏡を見ることが少ない」

「コンプレクッスがあるので、自分の顔が嫌い」

こんなお悩みを持っていませんか?

 

みなさん、こんにちは!

ポジティブマリッジコンシェルジュ
松井ともみです。

 

 

今、あなたのお顔を鏡で見て、自分の顔、好きですか?

 

1055435.png

自分の顔が嫌いな人の特徴。顔が、のっぺり顔になっていませんか?

 

 

お会いする女性のほぼ全員が「自分のことが嫌いです!」と答えます…。

私は悲しいー( ; ; )

 

 

954604.jpg

「自信がない!」と答える女性のお顔を見ると大半が『のっぺり顔』になっています。

 

 

もともと、日本人のお顔は凹凸のない平坦な『のっぺり顔』です。

女性にはメイクという技術があるのですから、メイクの力を借りて、のっぺり顔を自信のある元気なお顔に仕上げてみましょう!

 

メイクで元気な顔に仕上げるコツ。元気な顔ってどんな顔??

 

元気がある顔とは、求心的な顔のことです。

 

求心的とは
顔の中心に視点を持ってくることで平面的な顔がキュッと引き締まって見えるのです。

 

927634.jpg

 

求心的なお顔に仕上げるためには、いくつかポイントがありますが

そのポイントを生かした顔は、以前よりも自信に満ちた自分に大変身!!

 

 

 

ここで、私の変化を見てください。

 

こちらは、20代。
まだまだ若さで勝負できる時の写真。

 

linecamera_shareimage.jpg

 

なのに、元気がない表情をしていますね。

残念顔です…。

 

 

 

こちらは今現在、42歳の私。

 

linecamera_shareimage.jpg

 

求心的なメイクにしたことで、ぐっと、より顔にメリハリが出て自分に自信を持てる顔になりました!

 

メイクは、ただ顔に塗ればいいものではありません。

 

 

メイクは技術!

 

顔を元気にしてくれて自分に自信を与えてくれるものですからぜひメイクを最大限に活かしてくださいね(^^)

 

 

現在、初回セッションにご予約いただいている皆さんには、求心的な元気なお顔が作れる、ワンポイントをお伝えします。

 

お楽しみにー!!!

 

 

6月 初回・個別相談 受付中!

無料枠  先着 5名様→残席名様!!!

流行にも
男性の目にも
女友達の目にも左右されない

あなたがあなたを好きになる!

婚活マニュアルでは教えてくれない
なりたい自分になるための ファッションポイント”<初回セッション 90分>

<期間限定>
無料メルマガ登録でプレゼントテキストを手に入れよう!!


-婚活 ファッション, 婚活 美容, 婚活 モテる
-

Copyright© ポジティブマリッジ , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.