婚活女性のためのファッション・外見・マインドのヒントをお届けします。120日で外見と内面から自信を取り戻す ”コンプレックスのない私”で結婚するための今までにない婚活サポート|名古屋を中心に全国対応

ポジティブマリッジ

婚活 ファッション 婚活 お悩み

【似合う色探しでお困りですか?色を味方につけたいなら、かけ算法則を身につけろ!】

投稿日:

・自分に似合う色が知りたい!

・自分が素敵に見える色ってなんだろう?

・カラー診断を受けてみたけれど、実際に自分はどんな色がいいのかわからなくなった!

そんな色についてのお悩みをもっていませんか?

 

みなさん、こんにちは!

ポジティブマリッジコンシェルジュ

松井ともみです。

 

これからの季節は何といっても、オシャレを満喫できる季節でもあります!

 

927608.jpg

 

 

 

ただ

着たいものが定まらず、女子を悩ませることもお悩みの一つ。

 

 

989424.jpg

 

 

 

着るもの選びで困る要因の中で、色選びで困ったことはありませんか?

 

カラー診断を受けてみたり、似合う色を知ることで

なんだか、よりわからなくなったー!!と、叫んでしまっていませんか??

 

 

964889.png

 

 

今日は、カラー診断に振り回されない色の選び方をお伝えします。

 

色の選び方なら、かけ算法則をつかえ!!

 

松井流の色の選び方ですが、鉄板の色の組み合わせを最低3つパターン持っていることです。

まずは、自分の好きな色を1つだけ選びましょう。

 

私が好きな色はブルー。

自分が好きな基本の色を1つ選んで、かけ算法則で自分のなりたい姿へ変身してみましょう!

 

上品さや大人っぽさを出したい時の色の選び方

 

1つ目の組み合わせは、ブルーとベージュの組み合わせ。
エレガントなコーディネートになります。

 

例えば
下の写真のように

45043752_1699627420166448_9205712625982242816_n.jpg

 

ブルー×ベージュの組み合わせ

 

 

もっと自分に元気がほしい!そんな時の色の選び方

 

2つ目の組み合わせは、ブルーのシャツとグリーンのカーディガン。

色鮮やかに、元気さを表すコーディネート。

 

ブルー×グリーンの組み合わせ

 

 

色鮮やかな、さわやかコーディネートの色の選び方

 

3つめは
白いパンツとライトブルーのパンプス。色鮮やかに爽やかなイメージ
(どちらかというと夏向きですね)

 

45108645_2200045163569863_3580457180882534400_n.jpg

白×ライトブルーの組み合わせ

 

カラー診断に悩んだら。色選びのかけ算法則で今よりもっと輝く自分になる!

 

まだまだ着こなしたい色のバリエーションはあるのですが

 

自分の好きな色×それに似合う色を組み合わせれば

似合う・似合わない色選びよりも

自分自身と着ている洋服たちも今より格段に、素敵に輝きます!!

 

色の選び方に振り回されているなら。

 

ぜひ

色のかけ算法則でこれからの服選びに役立ててみてくださいね!

 

6月 初回・個別相談 受付中!

無料枠  先着 5名様→残席名様!!!

流行にも
男性の目にも
女友達の目にも左右されない

あなたがあなたを好きになる!

婚活マニュアルでは教えてくれない
なりたい自分になるための ファッションポイント”<初回セッション 90分>

<期間限定>
無料メルマガ登録でプレゼントテキストを手に入れよう!!


-婚活 ファッション, 婚活 お悩み
-

Copyright© ポジティブマリッジ , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.