婚活女性のためのファッション・外見・マインドのヒントをお届けします。120日で外見と内面から自信を取り戻す ”コンプレックスのない私”で結婚するための今までにない婚活サポート|名古屋を中心に全国対応

ポジティブマリッジ

婚活 ファッション 婚活 美容

【婚活男性目線ファッションに物申す!あなた、顔と服のバランスが、ちぐはぐですよ】

投稿日:

「婚活男性目線ファッションが着たい!」

「婚活男性目線ファッションを着るには、自分の印象をどう変えたらいいの?」

そんな言葉を意識して、婚活服を選んでいますか?

 

みなさん、こんにちは。

ポジティブマリッジコンシェルジュ 松井ともみです。

 

顔と服装が、アンバランスになっていないか、チェック!!

 

婚活男性を意識した服装と聞くと

・ワンピース

・ゆるふわ

・白かピンク

今のあなたの服装は、どれかに当てはまりますか?

もし、当てはまっているならば。

すぐに、あなたのお顔を鏡でチェックしてみましょう!!!

いつもメイクをしているのに、なぜかスッピンに見える女子は、上の服装と全く顔がアンバランス。

本来は整えておかないといけない顔。

次の項目に当てまるか、要チェックです(^^)

 

 

 

ねえ、メイクしてる?なぜか、いつもスッピン顔に見られちゃう人の特徴

 

あなたはなぜかメイクをしているのに、いつも「すっぴんですか?」と言われてしまいませんか?

そんな婚活女性は。眉・ポイント・リップの各ポイントを外してしまっているのです。

全体的に顔がぼやけている人は、すべてが薄い!

そして「濃くしてきてください」と伝えると、全体に濃すぎる!笑

これを程よく、バランスよくメイクするポイントをお伝えしますね。

 

眉は形とグラデーションが命!眉毛でお顔の印象が変わります!!

 

まず、眉。

・眉毛が下がった眉毛になっていませんか?

・眉がのっぺりした眉毛・グラデーションのない眉毛になっていませんか?

・眉だけが茶色すぎていませんか?

このポイントをチェックしてみましょう。

いかがでしょうか?

特に、眉毛を茶色いペンシルで描いてしまっている人は、描いたところだけが茶色くなってしまい眉毛だけが顔の印象から浮いてしまっているので要注意です。

日本人のお顔には、黒いペンシルが一番顔なじみが良いです。

そのあとに茶色いパウダーを上からふんわり乗せましょう。

 

ピンクのチークより、オレンジを!血色がよく見えて、発色が綺麗です!!

 

「なかなかチークを乗せても、顔色が良く見えない」

「つけてもいつの間にか、取れてしまっている」

そんなチークのお悩みには、チークの色をピンクからオレンジに変えてみましょう。

黄色い肌質の日本人には、オレンジが綺麗に発色します。

しかも、オレンジは顔色を綺麗に見せてくれるだけではなく、健康的で血色がよく見えるのでオススメです。

 

甘く見ないで!リップの効果・効能

 

適当に口紅を塗っていませんか?

例えば、直塗りをしていたり、グロスだけ塗っていたり。

口紅を塗ることで、チークと同様に顔色が明るくなります。

そして、口紅をリップブラシでつけることで、口角をキュッと上げてラインを描くことができ、ラインを描くことで顔の印象をハッキリ印象づけられるのです。

この『一手間』が、あなたの顔の印象を左右させてしまうのです!!

 

婚活男性目線ファッションを着るなら。必要最低限のことをしよう!

 

今までの項目、いかがだったでしょうか?

もし、婚活男性目線ファッションを着たいと思ったなら。

顔と服装のバランスを最初に考えるべきなのです。

顔と服装。

ぜひ、統一性をもたせてくださいね(^^)

10月♡無料初回セッション

限定5名様→満員御礼!!!!

11月 限定5名→残席1名様募集中です。

 

流行にも
男性の目にも
女友達の目にも左右されない

あなたがあなたを好きになる!

婚活マニュアルでは教えてくれない
なりたい自分になるための ファッションポイント”<初回セッション 90分>

<期間限定>
無料メルマガ登録でプレゼントテキストを手に入れよう!!


-婚活 ファッション, 婚活 美容
-

Copyright© ポジティブマリッジ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.