婚活 ファッション 婚活 お悩み 婚活 モテる

婚活デートファッション、何を着る?試される、あなたのマナーとセンスと女子力度。

投稿日:

週末に婚活デート、控えていませんか?

そんなあなが、今、悩んでいること。

「婚活デートファッションて、何を着たらいいの?」

次につながる好印象。

失敗したくない服選びをしたいなら、ぜひお読みください!!

 

みなさん、こんばんは。

ポジティブマリッジコンシェルジュ
松井ともみです。

 

試される、あなたの婚活ファッション。見た目でマナーを語れてる?

 

初対面で頑張った『見た目』。

あなたの第一印象が、ぴたりとお相手の男性の目に止まって、初対面の関門突破!!

それなのに、2回目のデートで「さよなら」を言われては、悲しいですよね。

よくお見かけする女性のファッションで、アウトドアに来たのに、やたらとヒールが高いパンプスや、ミニスカート。

あなたの着ている服装はTPOに合っているでしょうか?

見た目だけで

・一緒にいても安心できる女性かどうか

・相手のことを考えられる、大人の女性としての婚活ファッションができるかどうか

を、語ることができます。

 

言葉にしなくても、あなたが魅力ある女性であるには『見た目』で、マナーを守れる女性であることを示しましょう!!!

 

試される、あなたの婚活ファッションセンス。ハイセンスなら大丈夫なの?

 

「私は、婚活ファッションのセンスがあるから大丈夫」

「トレンドを追っているから、婚活ファッションにも活かせている」

そう思っている婚活女性へ。

もう一度、チェックしてほしいのですが、あなたのセンスがあろうとなかろうと、『見た目が相手を思った装い』になっているかどうか、改めて見直してみましょう。

 

私がいつも伝えている『なりたい私』であるためには、まずは自分を満たす婚活スタイルが必要です。

でも、たった1つの『見た目は相手へのプレゼントである』ということを忘れてしまって、自分本位の婚活ファッションが相手の気持ちを冷めさせてしまっていることに気づきましょう。

 

試される、あなたの女子力度。婚活ファッションに女子力をどう生かす?

 

女子力が高めの方がモテるとか、女子力が高い方が男性のリアクションが良いとか。

どこか『女子力』とは、一般的に『美意識が高い女子』をイメージしませんか?

 

そもそも『女子力』とは…

輝いた生き方をしている女子が持つ力であり、自らの生き方や自らの綺麗さやセンスの良さを目立たせて自身の存在を示す力のことです。

 

まさに、婚活女性が『女子力』を履き違えると、ただ単に『美意識を高く保っていることが女子力が高い人』と思われますが、実際には『きちんとした自分の外見と内面に考え方を持っている人』こそが、女子力が高い人だと考えるべきです。

それならば、婚活ファッションは自分自身の外見を表現できる場所ですね。

女子力を婚活ファッションに取り入れるならば、無難な服装でもなく華美な服装でもなく、あなた自身が一番『なりたい私』を表現できる場所なわけです。

 

自分で決められますか?悩んでいるなら、まず相談して!!

「今の自分てこれでいいのかな」

「どうみられているのか不安」

「自分で婚活ファッションを選ぶことができない」

 

そんな婚活女性たちのために、毎月初回セッションを行っています。

今のあなたに足りないものは何なのか?

悩んでいるなら、まず相談してみませんか?

悩む時間ほど、もったいないものはありません。

ぜひ、そんなあなたのお悩みを相談してみてください。

9月♡無料初回セッション

限定5名様

流行にも
男性の目にも
女友達の目にも左右されない

あなたがあなたを好きになる!

婚活マニュアルでは教えてくれない
なりたい自分になるための ファッションポイント”<初回セッション 90分>

<期間限定>
無料メルマガ登録でプレゼントテキストを手に入れよう!!


 

 

-婚活 ファッション, 婚活 お悩み, 婚活 モテる
-

Copyright© ポジティブマリッジ , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.